How to get tattoo

1 ,デザインを決める。

・イメージの伝え方

Googleやウェブサイトなどでイメージに近い画像などを見てみたり参考になりそうな画像を探してみてこんな感じが好きとゆうものがあれば見せる。

画像などがなければ,口頭やSNSでのやり取りでも大丈夫です。

遠慮をせずに何でもお話下さい、本当に納得いくまで何回でも打ち合わせをします。

(こちら側から押し付けるような事は一切いたしません。常にお客様の視点に立てるよう全力で取り組ませて頂きます。)

・イメージが伝わったら

それを元にデザインをスケッチしお客様にお見せして、細かい所を修正していきます。

・デザイン料について

刺青師 獅龍 はデザイン料は一切頂いておりません、デザインは、もちろんの事ですがお客様方々に勉強させて頂いてると思ってますし、なによりも彫師ですので彫って報酬を頂ければと考えています。

2 料金を決める

・和彫りなど時間のかかるものは1時間 ¥15000 

・小さいものは基本的にハガキサイズ ¥50000以内 で彫らせていただいていますが、デザインが出来たらお互いに納得できる料金を決めましょう。

3 彫る日の予約について

・予約を入れてそれまでにデザインを決めてもいいですし、完全にデザインが決まったら予約をされても大丈夫です。

4 予約日が決まってから

・ウキウキしながら待ちましょう!

5 予約日前日

・体調を整え、緊張もあると思いますが出来るだけ睡眠をしっかりとって下さい。

(風邪気味、疲れ、空腹などは刺青(タトゥー)の痛みを過剰にする原因になります。)

予約日当日 -Get tattoos-

・人それぞれなので絶対ではありませんが、出来れば彫る前に食事をして来て下さい。

上でも述べたように、空腹は痛みを過剰にする事もあります。

・準備ができたらスタジオへ!

6 ナイスな刺青(タトゥー)ライフを送りましょう。

・刺青(タトゥー)はまだまだ日本では良くない偏見があります、それを認めてくれる人は多くはありませんし

仕事や私生活で生きづらい思いをする事もあるかもしれません、そういった問題はだれのせいでもなく自分が招いた事になります。

そういった重圧に耐えられそうにない人は一時的なノリ(友達が入れたからなど、)で刺青(タトゥー)を彫ることは

おすすめしません、あくまでもカッコいいのが刺青(タトゥー)です刺青を(タトゥー)を入れてダサいなら入れない方がよいと考えてます。

今は自信がないけど、刺青(タトゥー)が好きでどうしても彫りたいとゆう方は 刺青師 獅龍 が彫るだけじゃなく出来る限り刺青(タトゥー)があっても楽しく生きていけるようにサポートしていきますので安心して相談に来て下さい。

人生は一度きりです、悔いのないように生きていきましょう!

7 笑って死ぬ。。